今日もハンドメイドジュエリーシュシュをご覧いただきありがとうございますドキドキ


先日ミーティングと名の飲み会をしましたビール
お友達に場所をお借りして 奇数月に開催させていただいております ココロドキドキうきうきフェスタニコニコ


会場は そんなに大きくないので 5組しか出展していただけないのですが 毎回違う方にでていただいているので でていただける方々を考えるところからイベントが始まりますドキドキ
一般募集するのとは違い 今は  私が体験させていただいて みなさまにもって思った方々にお声かけさせていただいておりますラブラブ!



1度イベントに遊びにきていただいて 私も出展させてくださいと おしゃってくださった方もいますラブラブ
ありがたいですラブラブ!


こんな感じで 私も出展してみたいなって思っていただける まったりとしながらココロドキドキうきうきしていただける 会場になるといいねラブラブ!とミーティングと名の飲み会は 楽しく終わりましたニコニコ


{A8D3A4D4-65BA-4021-86DB-AAB42FA80CBC:01}


      ベルココロドキドキうきうきフェスタベル

             11月30日  日曜日

                    10:00~16:00

おかげさまで第3回目になりますラブラブ!


みなさまお気軽に遊びにいらしてくださいませニコニコ



今日も素敵な一日にしましょうドキドキ