今日もハンドメイドジュエリーシュシュをご覧いただきありがとうございますドキドキ


何十年ぶりかで短大時代の友人と夜ご飯に行きましたラブラブ


私が 1番に結婚をして子育てして そのうちみんなもママになりなかなか予定を合わすことが出来なかっんですがしょぼん
子供達も大きくなりやっと実現しましたラブラブ

{8ADA57B2-B449-43FA-A0E4-FC890D3F0C66:01}


美味しいもの食べて音譜
昔話に 大爆笑してほんと楽しい時間でした音譜



{FF3BF95D-4117-4DED-A35A-ACC4AA092A96:01}


お友達からのオーダーいただいていた 超ロングコットンパールのネックレスラブラブ
気に入っていただけて嬉しいラブラブ
それに合わせてブレスレットやキラキラネックレスも気に入っていただけましたラブラブ



{25AE1C15-9454-4C82-ADA5-6EBC91D55A51:01}


シュシュの大人気キラキラネックレスも
みんなおそろですラブラブ!


お友達も応援してくれてて ほんと幸せ者私ですニコニコ
おばあちゃんになってもみんなで楽しみたいですねドキドキ


たくさんのご縁に感謝ラブラブ感謝ラブラブ