娘がお休みを取ってくれていたので急遽2泊3日の軽井沢旅へ行こうと思い立ち…

まずは宝塚から埼玉まで8時間程のひとりドライブ♪

高速から見える毎回お楽しみの富士山🗻

雪が溶けた富士山も格別✨



昨年軽井沢で開催されたイベントの際、お友達に案内してもらったお店のお餅があまりにも美味しくて、娘に「軽井沢にお餅食べに行かない?」と誘ったら「行く〜♪」と喜んでOKしてくれました😆



目的は美味しいものをいっぱい食べて、気ままにゆるゆるのんびり旅。

1日だけディナーの予約をしていましたがあとはその日の気分で食べ歩き♪

何もかも美味しかったけれど特にお野菜✨✨

大満足でした😋



私は滝が好きなので行く先々にあるといつも行きたくなります。今回はお天気も爽やかで心地良くハイウェイからの眺めも最高☀️

白糸の滝の音やキラッキラに透き通った冷たい水、美しい木々の緑に癒されました🌿



途中で偶然立ち寄った素敵なワインのお店で数種類の希少なワインを頂く事ができました🍷

「私がずっと運転するから大丈夫〜」と娘のありがたいお言葉に甘えて…😆感謝です🙏



気ままに軽井沢のあちこちを巡ったドライブ旅、今回も大満足でした♡

帰りは軽井沢駅まで送って娘は新幹線で。

私は来た道とは違うルートで7時間程のドライブを楽しみながら宝塚へ戻ってきました。

また一緒にどこか行こうね〜🚘