大阪市北区の中崎町で開催しております大阪ほっこりマルシェ。

おかげさまで昨日2周年を迎える事ができました🎉

当日足をお運び下さいました方々、いつもお心を寄せて応援して下さる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです💞



🌸🌸ありがとうございました🌸🌸



はるばる九州からお越し下さった花音セラピスト仲間のゆっきーとMAKOちゃん♡

そして花音卒業間近のお二人、晴ちゃんとよしのちゃん♡晴ちゃんは初出展㊗️、よしのちゃんは心強いサポートとしてご参加下さいました💞

徳之島のランタナちゃんには魂参加でマザーアンドチャイルドシリーズのフラワーエッセンスでお客様をお出迎えして頂き…🥰

ほっこり創設メンバーのChieちゃん(チャミー)も遊びに来てくれました🙌



いつもほっこりの場所をお借りしている「らこんて中崎」さん。当日お部屋に入るとお菓子と一緒にお祝いメッセージが添えられていて感激✨

たくさんの方々からのあたたかいご支援のエネルギーを感じ、開催前からみんなでしあわせな気分に包まれました💞



ありがたい常連のお客様、今回SNSでほっこりを知って初めてお越し下さった方、お祝いのメッセージやお菓子をプレゼントして下さったお客様もいらして…感謝感激の嵐でした✨



私もいくつかセッションを受けさせてもらいました♪

ハンドセラピーの後に私をイメージして奏でてくれる晴ちゃんのメロディ🎼に感動したり、審神者カードのメッセージを伝えて下さるMAKOちゃんからも新たな気づきを得て…

また新たなターニングポイントの今、再確認する良い機会に✨

大切なメッセージをありがとうございました💞



らこんてさんに自転車をお借りして、ちょっと遠くのたこ焼き屋さんまでみんなの昼食を受け取りに🚲

えみちゃんとのサイクリング楽しかった〜♪

梅田を自転車で走る事なんてなかなか無いよねー😆と言いながら、ちょっと暑かったけど土曜日の人混みの街中を駆け抜けるのは気分爽快でした!

たこ焼きを予約していた「たこ茶」のおじさんから

「マルシェ頑張ってね〜!」

と嬉しいエール📣

とっても美味しいのでほっこりマルシェにお越し下さる時は御一報下さいませ😊

一緒に食べましょう〜🐙



私が作った大好きなフラーレンたちも、嬉しそうにキラキラ輝きながらご縁を頂いたたくさんの方々の元へ…✨行ってらっしゃ〜い👋




お誕生日が一日違いの関花シスターズのカオリンと私。メンバーのなおちゃんとえみちゃんがサプライズで一緒にお祝いしてくれました💐💐

嬉しかった〜💓




愛に溢れたほっこりマルシェの一日。盛り沢山過ぎて書ききれない程…次々と甦ってきては今日もほっこり明るい気分にさせてくれています😊💕