昨日は大阪ほっこりマルシェのお茶会🫖

雨の中お越し下さった皆さま本当にありがとうございました☔️


お茶会では和のフラワーエッセンスにまつわる体験談を花音セラピストがそれぞれシェア。

ご参加下さった花音6期生の方々にもお願いしてお話頂きました。


お茶会終了後に


🌸皆さんのお話を聞かせて頂いて更にエッセンスに興味が出てきました🌸


と嬉しいご感想を頂き感激✨

お茶会を開催できて良かった♡


花えみちゃんのライブ配信を観て下さったり、毎回色々な形でのサポートに心より感謝申し上げます💖


おかげさまで今回も無事終了♪

ほっこり心地の良い雨の一日となりました😊


次回の大阪ほっこりマルシェvol.12は2周年🎉

私たちとご一緒して下さるシャンドゥルール卒業生の方を募集中❣️


関花シスターズ一同、皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております😘









#大阪ほっこりマルシェ

#お茶会

#関花シスターズ

#らこんて中崎

#シャンドゥルール

#和のフラワーエッセンス

#花音セラピスト