昨日は薬学部時代の友人たちと久しぶりのランチ♪

ホテル阪急レスパイア大阪のイタリアン「グリリアート・クオッカ」

お店を決めたり予約してくれるメンバーはいつも同じ…学生時代から変わらない😆感謝です🙏



広々とした空間が心地良く、ゆったりとした時間が流れました。

美味しいお食事をいただきながらお互いの近況を話すうちに、迷っていた事のヒントも降ってきました✨✨

お喋りに夢中で美味しかったメインのお料理を撮り忘れちゃった😅







ランチの後、大好きなブルーのボトルに惹かれ立ち寄ったのは素敵なワインが並ぶお店♡





興味深いお話と共に「幻のワイン」を試飲させて頂きました🥂追加で他の珍しいワインも💕

甘さの中にも深い味わい✨✨







ケースで購入できるそうなのでぜひもう一度飲みたいなぁ💓💓


遅くなったので軽く夕食をと次のお店探し。お出汁の良い香りに抗えず「美々卯」へ…

軽くと言っていたのにあまりにも美味しそうな春野菜の天麩羅!しっかりセットメニューになりました😆





いつもあたたかく見守ってくれる友人たちに癒されながら、新たな方向性も視えてきました♪

心もお腹も満たされた一日…ありがとう♡