東京に遊びに来て一週間ほど…

今回のメインは昨日の東京ドーム「to HERO es」✨✨

King & Prince時代から大好きな平野紫耀くんが、Number_iとして出演する初のライブ♡

当選してからずっと続いていたワクワク感が心地良かった♪






開演前に立ち寄ったドーム近くのカフェがとっても素敵で…✨✨

ライブ前の時間をさらにしあわせな気持ちにしてくれました💓





前回は2年前の名古屋ドームで私のお誕生日当日のチケットが当選💕ミラクルに酔いしれました✨

座席が3階席でステージからかなり遠かったので、もう少し近くに行けるといいなぁ…♡と思っていたら、今回入場時に表示された座席はなんとなんとアリーナ席❣️

しかも前から2ブロック目でステージが目の前〜😍

今回当選しただけでもありがたかったのに、あまりに最高の席にただただ感謝感激…✨✨

そこから見える美しい光景を目に焼き付け、しっかり味わい尽くしてきました🥰

今回は一部撮影もOKで何だか不思議な感覚…









パワフルな中にも優しさが溢れ、時空を超える紫耀くんのDANCE✨✨✨

2年ぶりに今度は間近で観ることができて最高‼️

アリーナ席は羽根や紙吹雪、銀テープが舞い降りてきて楽しかった♪



公演終了後、外に出ると空には美しい三日月が出ていて🌙

素敵なライブの余韻に浸りながらの帰り道でした。







数日前にはずっと気になっていた「ワーナーブラザーズスタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリーポッター」にも行けました。

夢中になって読んでいたハリーポッターの世界をリアルに体感できて、こちらも大満足♪





名前を刺繍してもらったレイブンクローのローブを纏いテンションアップ🙌

魔法省にも出勤できて楽しかった〜🧙

ヘドウィグのケーキも可愛かったし💕

映画のセットの細部にまでこだわりが満載で、色々見入ってしまって時間を忘れてしまうほど…朝から行ったのに気がついたら夜でした!



今回も色々と楽しかった東京。

タイミング良くお友達にも会えました💞

週明けにはまた大好きな車で長距離ドライブを楽しみながら帰ります🚘

ちょっと名残惜しいけど…また来よう😊