今年も家族でお正月を迎える事ができました🎍

年が開ける前に実家に帰りたい!と言っていた娘も仕事を終えダッシュで帰省。日付が変わる少し前に到着したものの、新幹線から慌てて降りて上着を車内に忘れ…💦

上着は広島まで行ってしまいましたが、娘はちゃんと帰って来てくれて良かった😆



家族が集まるお正月には大好きなMiraveilleのガレット・デ・ロワ。

可愛いフェーブは今年は娘に当たりました👑

✨✨幸運が一年間継続✨✨

辰年で年女でもある彼女♪素敵な一年を〜💕








もうすでに周りにたくさんある小さな

🌸しあわせのかけら🌸

今年もいつも気づける自分でありたいです。

色々な事情で「しあわせのかけら」を見失なってしまいそうな時や夢を叶えたい時など、フラワーエッセンスを通してお手伝いできたらしあわせです🧚



本年もどうぞよろしくお願い致します😊



https://lit.link/siawasenokakera