今日はKAGAYAスタジオフェスが開催されるソフィア堺のプラネタリウムへ行ってきました🚘



数年前に娘が誘ってくれて一緒に観に行った「星の旅」という作品に感激して私もKAGAYAさんファンに♡

もう一度観たいなぁ✨と思っていたら、今までのKAGAYAさんの全8作品を一気に上映されるイベントが大阪で開催される事を知りました。

嬉しい事にトークショーの抽選にも当選😍

作品はもちろんの事、お人柄も素敵で…💓

今日は早起きしてウキウキ朝から出掛けました♪



もう一度どうしても観たかった「星の旅」、やっぱり最高♡

タイミングを逃していた最新作「水の惑星」もやっと観れた♪

過去のどの作品も素晴らしくて、KAGAYAさんワールドに浸ったしあわせな一日💓

トークショーでお話されていた星空への想いも心に響きました⭐️



朝から晩まで10時間以上という長丁場でしたが、楽しくてあっという間!

全作品コンプリートの方、結構いらっしゃいました😆

素敵なイベントをありがとうございました🪐

明日もあるので気になる方はぜひ❣️