今日はお友達とランチ♪

自宅から車で20分程の山の上にある見晴らしの良いレストラン「THE TERRACE」へ。



20年以上前からあるお店で何度も訪れていますが、今回予約して下さったローストビーフプレミアムランチのコースは初めて😍



お礼をしたいから…とのお誘いで、車でお迎えに来てくれました😊💕

いつも自分で運転するのでお友達の車の助手席がなんだか新鮮✨

たまには助手席もいいな♪



以前からお茶をしに立ち寄る事が多かったので、ローストビーフ専門店という事すら気づいてなかった私💦

景色がとても素晴らしいのでテラス席が最高なのですが、この暑さには敵わず今日は涼しい店内で❤️

久しぶりにゆっくりお話できて楽しかった✨

素敵なランチもごちそうさまでした😋



お店の方から金曜と土曜の夜22:00〜02:00営業のMIDNIGHT CAFEをご案内頂いたので、家からも近いし夕飯を終えてから来れるね♪と話していました😊

車だとアルコールは飲めないけど、静かにゆっくり過ごせそう〜🥂

店内はキャンドルやランタンの灯りで、綺麗な夜景が一望できて…きっと素敵💓