2021年9月9日、六本木スターシードカフェのネットワーク店としてオープンさせて頂きました

スターシードカフェ⭐️地球7号店🌏

🌸宝塚しあわせのかけら店🌸



4年間お世話になりましたスターシードオンラインサロン卒業に伴い、7月末をもちましてスターシードカフェ7号店を終了させて頂く事になりました。

7号店にお心を寄せて下さいました皆さまに心より感謝申し上げます💞



サロンとカフェとの出逢いを少しお話させて下さい✨



2019年、人生の大きな節目でakikoさんのYouTubeに出逢って癒され、同じ時期に毎晩泣きながら聴いていたバシャールの動画がyoshiさんのチャンネルだったと後になって知り…そんなお二人がオンラインサロンを作って下さったタイミングで、どういうものかもよく知らずにピンと来て0期で入会しました😆



最初の2年ほどは交流を深める気力など無くakikoさんのサロンライブで気づきと元気をもらう感じでしたが、フラワーエッセンスとの出逢いもありカフェオープンの頃にはかなり自分らしさが復活✨



2021年、サロン内のスターシードカフェネットワーク店の募集があり、申込みをしようとしたらちょうど期日が過ぎてしまったところ。akikoさんのサロンライブ中に「残念〜!今回の募集の期限過ぎちゃってた💦」とコメントするとakikoさんがそれを見つけて下さって、「締切伸ばしてもらってあげるよ〜!」って😆

やってみたいと思ったタイミングで申込む事ができてとってもありがたかった♡

次まで待ってたらカフェ始めてなかったかも〜⁉︎akikoさんに感謝でした💕



同じ年の7月、急遽奈良でのサロン交流会が開かれる事を知りました。リアルにお会いしてカフェオープンに向けて色々聞きたかった私は大喜び♪

でもその日は、私が27歳の時に56歳でこの世を去った大好きな母の命日で毎年来客が…でもどうしても交流会でカフェの詳細を聞きたかった私はできる限りの準備を前日に済ませ、あとは父に託して奈良へGO🚘

興味を持ったものを次々と気軽に楽しむ母を見て育った私。何事にも慎重な私に、母はいつも「やってみれば♪」と笑いながら言ってくれました。

この日も「良かったね♡楽しんで!」と笑顔の母を感じていました😊



奈良の交流会ではカフェの件でいくつか質問するつもりがその日に決定🎉

7号店のオーナーに任命して頂きました⭐️

久しぶりに参加した交流会で新しいお仲間とも出逢い、これからもっと楽しくなる予感にワクワクした一日✨



今まで学んで来た知識をアウトプットする場&本来のカフェではなくても漠然と憧れていたこの「カフェ」という響き✨

この二つが自宅のひと部屋で融合し形になるなんて😍素敵すぎる💕

オープンに向けてこの小さなスペースであれこれ創造していく過程がもうすでに楽しい日々でした。



カフェでのご縁は毎回ミラクルで感動的✨

素敵な体験を積み重ねていくうちに、私の人生にとって大きな決断をする勇気も自然と湧きました。

カフェの存在で更に宇宙への信頼感が増し、安心で心地良い世界にようやく辿り着いた気がします。



自分のペースで好きな時に好きなように、気ままに自由にやっていけるこのカフェのコンセプトが私にはピッタリで、意識も広がりありがたい事に素敵なご縁にもたくさん恵まれ、大切に想って下さる皆さまと一緒に過ごしたとてもとてもしあわせな2年間でした🥰

2020年に個人事業主の屋号に選んだ

🌸しあわせのかけら🌸

少しずつ自分の思い描いていたカタチへ、自然な流れを感じました💖




少し前からサロン卒業のタイミングを感じてはいたものの、この大切な7号店とのお別れに少し躊躇し…でもやはり感覚に従いまた新たな一歩を踏み出したいと思います✨



スターシードカフェ7号店としてのお役目は終えますが、これからも自宅サロン🌸しあわせのかけら🌸でお茶会やイベント、そしてシャンドゥルール認定サロンとしてフラワーエッセンスのコンサルテーションやイベント出展など、引き続き活動していきます✨

これから新しくやってみたい事も…♪

よろしければまたご一緒して下さいね😊💕



サロンを作って下さったakikoさん&yoshiさん♡小さな一歩をいつもあたたかく見守り応援して下さったサロンの皆さま♡

個性的で素敵なカフェネットワークの皆さま♡

思い出すだけで笑顔になれる素敵な時間をご一緒したり、いつも7号店に心を寄せて大切にして下さった全ての皆さま♡



🌸本当にありがとうございました🌸



そして最後に…カフェでのご縁を通してメッセージを送り続け、安心・リラックスの心地良い世界へと私を連れ戻してくれた大好きで大切なスターシードカフェ地球7号店に…愛と感謝を込めて♡



⭐️🌏⭐️ありがとう⭐️🌏⭐️




残り少ないスターシードカフェ7号店の日々✨

大切に過ごしたいと思います💖