こんばんは〜

「人生2回目の料理」を読んでいただき、ありがとうございますニコニコ


フォローしてくださった皆様、いいねしてくださった皆様ありがとうございます❤(ӦvӦ。



イベントバナー


昨日は土用の丑の日でしたね~

ウチもひつまぶししました✨



1尾の鰻もひつまぶしにすれば、皆で楽しめますニコニコ
これで暑さも乗り切れる〜


ムリムリムリ〜えーん
もうしないホントに暑いですよね。
キッチンで火を使いたくないえーんえーん

で、メリカリでポチッてみました〜
定価で買う勇気はなくて、メルカリでお安く手に入れました飛び出すハート

少しでも涼しくご飯づくりがしたい!
快適な睡眠💤

また、届いたらレビューします。
どうか、成功な買い物でありますようにお願い


イベントバナー




溶けてるみーこ🙀


それでは、また〜