こんばんは。
「雑記」を読んでいただいてありがとうございました😊

今日は暑くなりましたね晴れ


私は自家製レモンシロップでレモネードを作りました。爽やか、シュワシュワ流れ星



今日は会社でプレミアムがクラッカー



食べてみたかったローソンの盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキを上司にもらいました爆笑
思ったよりアッサリしてペロッど食べちゃいました~
ありがとうございます〜ハート



今日のベランダ。
去年のこぼれ種から芽を出したゴーヤー。

本読むフクロウ。

今日のみーこ。

見たな~

夜ご飯
豚肉とあさりのポルトガル風。
若山曜子さんのレシピを参考に作りました。
あさりと豚肉の旨味が溶け合って美味しかった~