昨日大量納品してきました☆作品紹介 | chou-chou-poche(シュシュポッシュ)

chou-chou-poche(シュシュポッシュ)

~二人組のハンドメイドや日常のブログ~


予定より遅くなりましたが(>_<)
納品にいってきましたニコニコ


パーツ足りない分も行けない間に補充され
作ってみたら
ちゃんと納品数数えたら
40点ありました( ̄▽ ̄;)

入れてきました(^_^;)汗

詰めすぎです(笑)

スタッフさん、入らないお話し対応してくださりありがとうございました(^^)キラキラ

インスタ納品作品紹介も
素敵にありがとうございましたキラキラ
sns無精なので納品して日が過ぎてっちゃうので
お早いお納品お知らせ紹介up
すごく助かります!

~~~~~~~~

大量に入れたのでf(^^;

何だかわからないので珍しく沢山の作品紹介を

クリアなグラデーションカラーが綺麗キラキラ
大ぶりイヤリングになります



⬆こちらプチプラなイヤリング系になります
プチプラなので小キズ、スレなど
ご容赦下さい

いつもは写さないのですが急いでたため一緒に撮影してしまったので
☆で隠されているものは地元でご購入していただけたので
再販予定無しなので隠させていただきました



⬆こちらも右下以外
プチプライヤリング系。気軽に夏にカラーもの楽しんでいただけたらと思います♪
★タッセルのイヤリングはタッセルなど作りの
あまさなどご容赦下さい



ターコイズさざれのチタンピアスとイヤリングです
こちらは小ぶりもの。

自分がチタンピアスが好きでよく作ってますキラキラ
アレルギーじゃない方にもつけやすいです



グレー台紙チタンピアス
茶色台紙はステンレスピアスになります

お耳に、お財布に優しいプチプラです♪


⬆ピアス
左上段フレンチフック
右上段チタンピアス




⬆大ぶりイヤリング
★ギズなどご確認の上よろしくお願いします★
画像ではわかりにくいですが色合いが
オーロラ色だったり色合いが良い感じかと思われます


何ともいえない絶妙?!な柄玉を使ったもの

上は、くじゃくの羽根みたいな玉です

下は黄色いレトロっぽいお花の玉です
この玉ラストです。

イヤリングです。



他upできてないものも
もちろんありますので
覗くだけでも見ていただけたら嬉しいです(^^)

インスタにも作品紹介up予定です

よろしくお願いしますニコニコ