おったまげーーな素敵メンズからのご依頼のお話♡ | ロハスブログ*広島パルコ近く*爪を削らないパラジェル認定サロン&スクール

ロハスブログ*広島パルコ近く*爪を削らないパラジェル認定サロン&スクール

「爪の健康」を第一に考える
ケア重視、材料にもこだわった
広島のパラジェル認定サロン

Newデザインやお客様のネイル、
爪を健康にしていく方法など日々の出来事とともにご紹介致します(^ω^)

風邪をひいて

お正月からイオンモールで

ブッ倒れー(←本気)

おったまげー

な津村です(ノ゚ο゚)ノ

 

{CB280CBB-219C-4241-92EC-A698EDE2F79A}

 

 

 

昨年末

とある男性から

こんな依頼を受けました!

 

 

女性へのクリスマスプレゼントを

一緒に選んで欲しい

 

 

んなーーー目キラキラキラキラ

そんな重要なお仕事をわたくしめに!

 

 

異性への

プレゼントって悩みますよね。

 

 

知ってる人なら好みわかるけど

これから仲良くなりたいドキドキ

っていう間柄なら

もう

悩み倒しますね

(笑)

 

 

ご依頼を受けたからには

結果を出したいーおーもやしもん

萌えるーおーもやしもん

 

てなことで。。

 

まず

 

その娘が何歳で

どんな性格で

彼女との関係性など

 

細かくカウンセリング!

 

 

高価すぎても恐縮だし

安すぎても

…大人の女性ですから

 

 

なんて

男性目線で考えてたら

 

見えてきました

男性の気持ち!!

 

 

女の子を喜ばせたい

喜んだ顔がみたい

 

 

それだけですスマイル

 

 

後日、

その娘にプレゼントして

とても喜んでくれたときいて

なんかもう

自分ごとのように

嬉しかったですねー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

このメンズのご依頼

私はとっても

素敵だと思うのです!

 

 

ロハスのツメキラ男子の皆様

メモですよーヽ(*´∀`)ノ 

 

 

女子は、

 

自分の事を一生懸命考えてくれた

という過程が嬉しいのです!  

 

 

不器用ながらも

アドバイスをもらいつつも

自分でちゃんと選んで

彼女に喜んで欲しいという

一生懸命な姿が

とてもイケメンすぎる!!

 

 

嗚呼(´Д` )

 

ビデオ録画して

この姿こそ

彼女にみせてあげたいー

 

 

あれだけ悩んで選びましたけどね…

笑笑

自分でも衝撃ですけどね…

笑笑

ものが高価かどうかは二の次!

と津村は思うのです。

 

 

誕生日プレゼントをくれる

よりも

誕生日を覚えててくれた

とか

 

それだけで

嬉しいんじゃないかな

女子は(*´ω`*)

 

 

ダメなプレゼントは

基本無い。

好きな人からなら

何でも嬉しい!

 

 

 

ネイリストだけど

ヘアメイクのお仕事もするし

 

ネイリストだけど

女の子のプレゼントも選ぶし

 

 

少しでも誰かのお役に立てるならば

男女問わず

ご依頼お引き受けいたします!

 

津村

 

 

 

ネイルの予約や

よろずなご依頼は

コチラ

LOHAS

広島市中区堀川町7-14

ITEZAビル3F

☎ 05015302972

 

 

ロハスのネイルギャラリーネイル

やじるし Instagram instagram

 

コチラ LOHAS ホームページ

 

コチラ スクールホームページ