こんばんは🌙

いつも𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖の
ブログをご覧頂き
ありがとうございます😳♪

KONOMIです!


猛暑日が続きましたが
今週は雨予報☔️
少しだけ過ごしやすくなりましたが
油断は禁物ですよ🥵
こんな日も体調を崩しやすくなるので
工夫しながら快適に
過ごしたいですね♪

さて、本日も
𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖の
人気売れ筋ランキングのご紹介です♡

第3位

【center-place summer pants】

¥5,940 税込



yellow/beige/Navy

S・M・L


涼しげなサマーパンツがランクイン♡

薄手でさらっと肌触りが良いので

ジメジメした日やこれから暑くなる季節でも

快適に着用して頂けます☺️

また、足首にかけては細くなる

テーパードシルエットになるので

太ももや体のラインを拾いにくい

デザインがポイントです♡


【シュシュのサマーパンツ】




第2位

【stand peplum cotton blouse】

¥6,930 税込


White/beige


縦に入るピンタックと重なるフリルデザインが

立体的で華やかなブラウス♡

肩にかかるフリルは二の腕を

程よくカバーしてくれます◎

腰からフレアになるペプラムシルエットで

スタイルUPも叶う◎

タイトめなスカートや、パンツスタイルで

合わせて頂くのがおすすめです😉


【夏のブラウス】



第1位


【powan sleeve onepiece】

¥8,690 税込



White/khaki


ぽわんとしたパフスリーブが大人可愛い印象に♪

胸下の切り替えできゅっとくびれを出し

腰高ラインに!スッキリとした胸元なので

抜け感と女性らしさを与えてくれます♪

ティアード切り替えのスカートは

程よくボリュームを抑え大人っぽく上品に😳

ガーゼや楊柳のように軽やかで

肌触りの良い夏にぴったりな生地になります♡


【シュシュの人気ワンピース】



残り僅かなアイテムも多数

ございますのでお早めのご購入が

おすすめです😉


そして!!


明日7/5(Tue)21:00〜

♡Special Sale♡

START



対象のアイテムがなんと!

なんと!

40%〜50%off😍

詳しい内容はこちらをチェック!!

【Special SALE♡♡】



この機会をお見逃しなく😳!!





私事ではありますが

今月はMy birthday🎁で

少し早めに友人からケーキを頂きました♡



桃がたっぷり入っていて

とっても美味しかった〜♡

あっという間に1年が過ぎていくので

毎日充実した濃い1日が

過ごせたら良いなと、、♪


本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました😉



staff

KONOMI



𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖


【Direct by Ruri Ikeda】



【web store】𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖