こんばんは🌙


KONOMIです😌


3月も今日で最後!!
なんだか、あっという間の月でした♪
気がつけば桜も満開🌸
「春がきた〜」と
ワクワクしちゃいますね😌




4月といえば新しい年度が始まる季節🌷
この春から新社会人になる人や
新生活が始まる方も多いと思います♪

また、出会いやイベントも増えてきますね♪
そんな時にぜひシュシュマシェリの
お洋服を着て過ごして頂けたら
とても嬉しく思います😉

¥6,490 税込


ice gray/purple/Black

今の時期に大活躍できる
万能なプルオーバー♪

肩から入るタックは
ふわっとしたシルエットになり
フェミニンさをプラスしました😉
フロントはVデザインの切りかえで
スッキリした印象になります!!




そしてなんと言っても

リラックス感のある着用感が

魅力的ですよ◎


ボトムは華やかな柄物

レースデザインやボリュームのある

フェミニンアイテムと合わせて頂くのが

おすすめです😌💕



model163cm









是非checkしてくださいね♪


▼▼▼

【春のフェミニンプルオーバー】







明日も素敵な一日になりますように♪



本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました😊




staff

KONOMI




𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖


【web store】𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖


【Direct by Ruri Ikeda】