こんばんは🌙


いつも𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖の
ブログをご覧頂き
ありがとうございます😊

KONOMIです♪

あっという間に1月中旬ですが
寒い日はまだまだ続きますね❄️
この時期は厚地のニットが大活躍しますが
いつも同じ印象になってしまいがち☝️
そんな時におすすめのトップス!!

シュシュのスタッフにも大人気❤️
big lace collar knit】


¥6,930 税込


大きなカットワークレースの襟が
お顔周りを華やかに魅せてくれる
フェミニンなトップスです♡

いつものニットに一枚重ね着するだけで
雰囲気がガラッと変化😉♪
春に向けたハイゲージニットなので
生地感もとても滑らかで肌触りも良く
厚すぎないので重ね着しても
着太りしません😳☝️



また、春先は一枚で着れます♪

Pointは形!!

ウエストのリブを長くとっているので

ウエストから腰にかけて

ラインがスッキリします💕

そして腰の位置が上がるので

脚長効果も叶いますよ😳




お色も3色で展開しております💕

○合わせやすい定番のWhite

○優しい印象!旬のbeige

○大人フェミニンのBlack




皆様はどの色がお好みですか?💕

大人のレイヤードコーデを

是非楽しんでみて下さいね😳

【big lace collar knit】





先週末は子供達の要望で

公園へ行ってきました🚗


雪が少し残っていて大喜び😂



風も無くとても過ごしやすくて

車内で食べようと思っていた

お弁当もお外で食べる事が出来ました🍴


朝から閉園まで遊び

帰りの子供達は爆睡です😂

満足できたみたいでよかったです♪


皆様はどんな週末でしたか?



今週も寒い日が続きます💦

体調には気をつけてお過ごし下さいね!


本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました♡



staff

KONOMI



𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖



Direct by Ruri Ikeda



【web store】𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖