こんばんは🌙

KONOMIです😉


今日は
とても暑い一日になりましたね💦
久しぶりに子供達と公園へ行きましたが
まさかの気温36℃🥵🥵

急遽水遊びをしました♡


アイスクリームも直ぐに溶け始め

子供達が頑張って食べていましたが

半分は溶けて落ちていました😂😂


夏あるあるですね♪






.

.

.




さて、𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖では

まじかるクラウンLINE会員様限定まじかるクラウン

15%off 

coupon配信中💗💗


今すぐにご登録した

新規様も対象に😳👏




まだまだ汗ばむ時期は

楽なTシャツが大活躍します‼️


𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖のTシャツは

着回しはもちろん

女性らしさも忘れない

フェミニンなデザインなので

コーディネート次第で

ちょっとしたお出かけから

特別な日にも来て頂けますよ😍💗




15%off coupon使用で

なんと!?

なんと!?

▽下記アイテム全て▽


¥4,950税込の所

15%off

¥4,208税込


👏👏👏👏👏



tiered frill T-shirt】




flower lace Tshirt】




frill cotton sleeve T-shirts】





ruffle sleeve t-shirt】


w collar border Tshirt】



asymmetry frill T shirt】



何枚持っていても

困らないアイテムなので

是非checkしてくださいね😉✨





本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました😉




明日も素敵な一日になりますように♪




staff

KONOMI






LINEのご登録はこちら♪




𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖

Direct by Ruri Ikeda 




【web store】𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖