こんばんは🌙


いつも𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖のブログを
ご覧頂きありがとうございます😌✨


Sachikoです🐻



今日はとっても暖かい1日に
なりましたね☀️

車で移動していると、
暑いぐらいでエアコンを入れて
しまいました😅


こんな暖かい日に着用しやすい
こちらのトップス👚









 



【S/S sailor piping tops】

¥4,620(intax)

大好評にて完売していました
こちらのパイピングカラーが、目を引く
ニットカット素材のトップス👚



再入荷しています♡








 


今ならこちらのスカートと♡


Setで
¥7.900(intax)


トップスとボトムどちらも、
お得にお買い物出来ます😌✨✨

スカートは、
フェミニンに、
Tシャツ✖️パーカー✖️スニーカー
コーデでカジュアルにも
お好きなコーデを楽しめます♡


こちらは、3/31(wed)23:59までの
期間限定のSet価格なります😊





私も先日お友達との
お食事にこちらの大好きなトップス👚を
着て行きました❤️






毎年恒例お互い何十年も
お誕生日祝いをしあってきた旧友との
大切な日❤️


子供の事しか写真を撮らない様に
なってきている日常の中でも
久々一緒に撮った
写真📸🥰



よ〜く見たら、肩襟がぴろ〜ん😨
大事な日の写真に😱
こんな事になっている事も知らず、
いっぱいお話して
楽しい時間🍷を過ごしました☺️


こちらのトップス柔らかくて、
軽くて着心地抜群なので、
とってもオススメです🐻✨✨




Web store覗いてみてください👀❤️



最後までご覧頂きありがとうございます!
今日も一日お疲れ様でした😌🌙



明日も素敵な1日に
なりますように...💐


𝐶ℎó𝑢 𝐶ℎó𝑢 𝑚𝑎 𝐶ℎ𝑒𝑟𝑖