土日にお出かけし放題になったことが

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

金曜日、土曜日、、

お出かけプランをパパと話し合い、

最終判断はパパ任せで私達は車に乗るだけ(笑)
 

佐野ラーメンの超、超、有名店✨
1時間半待ち泣き笑い

車のモニターでアマゾンスティックを接続しているから
ずっとハリー・ポッター見て待ってました(笑)

全く待ち時間は苦になりませんグラサン


当たり前のように、生ビール頼むと

「今からワイナリーいくのに、ビール🍺なんて、、
    ちゃんと試飲できる??」

と心配されました(笑)

え?(笑)全然問題ないっす(笑)

とは言えず(笑)笑い泣き


ご心配をよそに、
試飲チケット買って堪能〜(笑)

お家のセラーががら空きになっていたので、
たくさん仕入れてきました😂

パハと息子はたっかいぶどうジュース🤣




近くの織姫神社にいって
お参りして



帰りたい気持ちを表してみたけど無理で
足利フラワーパーク(笑)



チューリップ🌷が身頃✨✨
ただ、このエリアだけなので
パーク全体はまだまだこれからの模様です😂



藤ソフト食べて

また帰りの車でハリー・ポッターデレデレデレデレ

4月から中学の息子は果たしていつまで
お出かけに付いてくるのかな(笑)


 

 

車にHDMIを別途付けてもらうと

このスティックで後部モニターは色々見放題です✨



 

 

並ぶの嫌な方は自宅でも❤️

ほんとに美味しいよチュー