ちょっと早いけど
早めのカツキラキラ!!!!!

最近息子が全メニュー決めてくれるから楽チュー

小学生だけど
中辛好きウインク


揚げたてのチキンカツ乗せて、、、



チキンカツカレー照れ

塾では前日の夜はうどんを勧められたそう(笑)
カツ丼とか駄目らしい笑い泣き
脂っこいからかしら?(笑)



 

 こちらをアマゾンで購入しました。

川など近くにないのでやはり水を手にすることが

難しい環境だと必須かなと思いました。



 

 

水でも出来るそうで5年と長期で保つこともあり

こちらも頼みました



 

 

水すら確保出来なかった用のパンです




 

 


あとアマゾンの定期便で常にペットボトルのお茶が宅配される契約をしました。



 

 

ガス缶で二口使用出来て持ち運び用の取っ手もあり

万が一のため自宅ではなく車に保管します。