夏休み明け


模試不安不安不安


それはそれは

親の身としては

夏の成長が分かる!!キラキラ


と期待する訳です。。





 まだ手元には模試結果届いていない状態だったため、

塾の先生からはパソコンの画面を共有して頂き

結果説明を受けましたびっくりマーク


その時既に1問△で10点しか貰えてない回答があったのですが、


「これ、どんなに考えてみても正解なんですよ💦

なんで△か分からなくて。。20点あるものとして考えて頂いて大丈夫です」


という、フィードバックが(笑)


そんなこと

あります??


と思いましたがチキンだから言えず(笑)


それがあったらB判定だったと思うんですよね💦🥲

と言われたので余計に、、、



採点ミスとか

6年のこの時期に

マジかよムキー


と思っても何も言えず(笑)




で、ですよ?



郵送結果が、きのう到着しまして、、

該当箇所も確認し、

念のため全ての回答をチェックしたら、、!












もう一個

あるじゃないか!

しかも一語一句、

漢字もあってるのに☓じゃねえかムキームキームキー



それ、7点問題です(笑)


合計27点失いました、、

採点ミスで🥹🥹🥹


さすがに塾に連絡して、

これも間違いじゃないですか??とお伝えしたら


間違ってますね💦💦💦とえーん

間違いなくB判定です、、、。


と口頭ですが、

判定が修正されました(笑)




全国の受験生がいらっしゃる皆様


模試の結果はきちんと再確認


するまで


分かりません(笑)


残り3ヶ月切りましたが、

頑張りましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き