夕飯はワイワイグリルを予約してました✨🍴


まあ、まあ、まあ、、、

ワインに合うお料理たくさんありましてチューチュー
めちゃめちゃおすすめ❤️❤️

一品ずつすべて、美味しい✨




チョイスできるお料理もあるんですびっくり


パパはお肉🍖
こちらもおいしかった❤️





さて、、、

お待ちかねの、、、


ハロウィン🎃

最初にお伝えしますが、、、

かなりの確率で子供さんは皆仮装してる(笑)😆

自前組だけでなく、
ホテルで借りれますからそちらを使用する事も
可能✌


雰囲気出てますね照れ



散歩するだけでも楽しい😆✨✨





ショーもあり、小さい子は泣き出すことも🤣🤣

9歳は平気でした(笑)


毎年仮装に命かけてる息子笑い泣き

今年は犬夜叉に狐面と早いうちから決めていて
宿題やテストの頑張り次第‼️‼️

とハッパかけてましたが、
きちんとクリアしたので

晴れて仮装楽しんでます✌️