今日は昨日より肌寒かったけど、

平日は出来ないので頑張りました笑い泣き笑い泣き



バスケットの寄植えは初めて使いましたが、
気に入りましたラブ

個人的には色合いも整って、
良い感じ❤️❤️
と思いましたが、、

パパ的にはふ〜んてな感想真顔



え?駄目?😦




正面チュー


こちらはベンチ型プランター🌷

明るい色で作りましたおねがい
息子には今の時期のお花ということで、
季節毎に植えては息子に感想聞いてます✨



道路から見た時に癒やしになれば良いな💕


本日は朝からご飯まで英語の宿題、

waterの発音が上手くならず何度も教え続け、

ヘレン・ケラーか⁉️⁉️って気に😂


終わったあとは算数の宿題、

1時間半英語塾で今日は終わり✨


三時間半くらいでしたが、昨日全然やれてない事考えると少ない笑い泣き笑い泣き