グルーデコ大和レッスン❣️ | いくつになっても輝いていたい大人女性の美力UPをお手伝い 美の伝道師・グルーデコ講師 エレガンス奈緒美

いくつになっても輝いていたい大人女性の美力UPをお手伝い 美の伝道師・グルーデコ講師 エレガンス奈緒美

横浜・恵比寿にてグルーデコアクセサリー・革デコ・ジュネル・フラワーアレンジメントの売をしてレッスン・販売をいます。
ノエビア化粧品ビューティーアドバイザー/ジュネリスト
メイクやファッション迷子のための『美力塾』開講準備中

横浜市泉区  グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)
の澤口奈緒美です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko 本部認定講師 (革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師 (エクラリボン)
オーダー注文受け付けてます。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ジュネリスト (繰り返し使えるネイルチップ) 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 先日の大和レッスン❣️

島村 夏希さんに招致していただきママさん達に

体験レッスンをさせていただきました。


みなさん赤ちゃん連れでのご参加して下さいました😊💕

もう可愛くて可愛くて💕

すごく癒されてしまいました〜


{86BF08C8-6EB1-47A3-9472-E30C490CC270}

{CDC2296A-2E40-4035-BEEF-5CAC7FB67FED}

{06133E3F-3A94-4D4A-85C7-6D90FE7E476B}

今回は、体験レッスンということでヘアアクセサリーやピアス•ネックレスを作っていただきました。

お子さんとお揃いで着けられるそうですよ〜💕
いいですね💕
まさにグルーデコの良ところです!
スワロの色やグルーの色で色々アレンジができます❗️
ですからまさに世界で一つだけです😊❗️

今回体験にいらしてくださったママ達も
楽しかった❗️
リフレッシュできました❗️
またやりたいです❗️
次は、何作ろう〜

と嬉しいお言葉をいただきました😊

ありがとございましたm(_ _)m




随時体験レッスン

出張レッスン承りますひらめき電球

ご興味ございましたらメッセージください。

お申し込みこちらから