レッスン | いくつになっても輝いていたい大人女性の美力UPをお手伝い 美の伝道師・グルーデコ講師 エレガンス奈緒美

いくつになっても輝いていたい大人女性の美力UPをお手伝い 美の伝道師・グルーデコ講師 エレガンス奈緒美

横浜・恵比寿にてグルーデコアクセサリー・革デコ・ジュネル・フラワーアレンジメントの売をしてレッスン・販売をいます。
ノエビア化粧品ビューティーアドバイザー/ジュネリスト
メイクやファッション迷子のための『美力塾』開講準備中

横浜市泉区

Chou chou fleur
(シュシュフルール)
澤口奈緒美です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JGA日本グルーデコ協会講師
ユリシス ドンネ講師

La Perla glue de kawadeko
(革デコ)

フラワーアレンジメント講師

シャネルツィードを使った縫わないバッグ

オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日の
お友達の店、韓国料理『宋』
にてランチ付レッスンを
させていただきました❗

お子さまの部活和太鼓仲間
お母様達です
今回は、2回目のレッスンです❗





美味しいランチを食べてからの
デコ開始❣️





二回目なので次々に完成
2作品作られた方もいらっしゃいます❗

{A92B8B5F-5197-477A-8F6F-523F40CD1457}

みなさんグルーデコの魅力にはまってしまったようです♡
次回は、何を作ろうかな〜と今から
楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)


オーダーも頂きました❣️
少しお待ちくださいね


楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


次回も楽しみにしております♡