賃貸マンションで壁紙はりはり中。 | ☆ChouChou☆洋書インテリアに暮らす

☆ChouChou☆洋書インテリアに暮らす

~パリスタイルのこだわりの家とマンションでの暮らし+ポーセラーツ+3歳&5歳の育児など~
★読者登録をいただける場合は、是非、知らせて読者になるを選択いただけると嬉しいです!私も、いろいろな方のBlogへ遊びにいきたいと思います♡★

静岡県、暑ーい暑い週末を迎えています。


夏の苦手な私に替わり、パパが子供たちをプールへ。感謝感謝です。




こちら、借りているほうのマンション壁。


だいぶ前に購入していた輸入壁紙をやっと貼りはじめました。


マステ&両面テープを使って・・・上手くいくかどうか!?






苦手な夏を爽やかにのりきれますように、そんな気持ちから選んだBlue&Whiteの壁紙は、イギリスの「Graham&Brown」から。


アクセントとして、小さな壁面に貼るだけなので、あと2列で完成します。


楽しみ楽しみ♡