シェリ家朝の散歩はAM5:00頃から出発、だいたい30分~1時間コース走る人

冬場は寒いし真っ暗だから、身体にしみます。

 

反対にこの季節は、寒くないけど超~寝不足ネガティブ

シェリが早起き過ぎる。

 

今はAM4:30、朝恒例のドタバタダンスで起床

散歩行こう&カイカイしてと鳴いてくるわんわん

最初は囁くように優しく「起きて~ラブラブ起きて~ラブラブ」(犬語訳)って感じたけど

全く起きる気配がないと「はよ、起きろパンチ!」と激しく吠えまくる。

ご近所迷惑になるので、ととさんが渋々起床。

そんでもって私たちの長~い一日が始まる。

これからどんどん起床時間が早くなる模様....。

唯一早起きしてよかったことは、朝食が美味しく頂けることおにぎり

 

なので、全く痩せません。