1日10滴♡簡単腸活爆笑


美しくなりたい
ニキビや肌荒れで悩んでる
肌をもっとキレイにしたい
痩せたい
便秘や軟便を解消したい
浮腫みを解消したい
疲れが残りやすくて毎日疲れる
便の臭いが気になる
健康を気をつけてる
仕事を長く続けられるように健康でいたい


まだまだ色々な悩みはあるけど、、、、





それは、腸が大切!!




美と健康は腸で決まる!





ここ最近、秋の花粉症で悩む方も多いのではと感じます。




そんな花粉症にも乳酸菌生産物質のバイオコンク💪アレルギー抑制の特許も取得しています。



バイオコンクを今年の夏頃から飲み始めて、ブタクサで鼻水とくしゃみと目のかゆみがひどかった花粉症が、今年は目のかゆみだけで症状が軽くなった!!と喜びの声も爆笑




花粉症でお悩みの方にも乳酸菌生産物質ウインク






まだまだ知られていない乳酸菌生産物質を皆さんに知ってほしい、誰もが知っているものにしたいという思いもあり、健康セミナーを開催しています。






ヨーグルトじゃなく、乳酸菌サプリでもなく、乳酸菌生産物質の【バイオコンク】の含有成分は、長時間かけて完成された409種類の多種多様な物質。



ペプチド、アミノ酸、乳酸、酢酸、酪酸、プロピオン酸、イソフラボン、サポニンのアグリコンなど沢山の栄養が含まれてます。
腸に直接働きかけ、腸内環境を改善。






乳酸菌生産物質一滴の力は、
一般的ヨーグルト10リットル分とった時の善玉菌が作り出す、乳酸菌生産物質とバイオコンクの1滴分と同等の成分を摂取できます。




1日10滴の乳酸菌生産物質簡単腸活!!

赤ちゃんから老若男女問わずできる。




【愛飲者の感想】

・朝の寝起きが良い!!

・『疲れた。。。』が口癖だった母が、疲れたと言わなくなった。

・始めて2ヶ月でマイナス2キロ減った。

・認知症の母の下剤と睡眠薬の量が減った。

・軟便だったり便秘や下痢で困ってたけど、スルッとした便がでるようになった。

・おならの臭いが臭くなくなった。

・トイレの後の臭いが気にならなくなった。

・お腹のハリがなくなった。

・アトピー性皮膚炎が良くなって、掻きむしりがなくなり質の高い睡眠がとれています。

・ニキビや肌荒れが良くなって、肌質改善できた。

・加齢臭も減った。

・疲れを感じなくなった。

・お通じが良くなった。

・お腹が出なくなった。

その他にもまだまだすごい乳酸菌生産物質。








人生100年時代がやってきます!
自分の健康は自分で守る時代。





ご家族の為にも知っておくことも、とても大事ですウインク




もっと詳しく知りたい💕
腸活に興味ある方はこちらから↓


LINE ID  @988ctelc

セミナーのお問い合わせ・ご相談はLINE@で簡単にできます。





詳しくはこちらビックリマーク
👇



便秘・下痢・軟便・健康・老化・糖尿病・うつ病・高血圧・認知症・骨粗鬆症・加齢臭・がん予防・肝硬変・コレステロール・ニキビ・肌荒れ・脂質代謝・がん細胞増殖抑制・コレステロール代謝・脂肪肝・血圧低下・肝硬変抑制・肌質改善・口臭予防・浮腫み・睡眠・セロトニン・美肌・花粉症・アレルギー・アトピー


仙台市・青葉区・宮城野区・太白区・泉区・若林区・白石市・名取市・岩沼市・亘理町・蔵王町・多賀城市・塩竈市・七ヶ浜町・利府町・大和町・大衡村・富谷市・石巻市・松島町・東松島市・矢本町・登米市・栗原市・気仙沼市・佐沼・南三陸町からもぜひお越し下さい。