元宝塚歌劇団雪組トップスターだった、えまおゆうさんをはじめとする宝塚OG皆様による、小林一三会長所縁の会場、大阪池田マグノリアホールでの「雪組誕生100周年記念コンサート」が、昨日初日を迎えました。今日の千穐楽が無事に行われます事を、心から願っております!

雪組100周年そしてマグノリア100回記念

逸翁コンサート初日無事に終わりました拍手拍手拍手

沢山のあたたかいお客様に見守られて初日が開きましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

ご来場頂いた皆様 ありがとうございました照れイエローハーツ

 

今回も衣装は2パターン

1部はトークもあるのでカジュアルに

 

そして2部は宝塚の初舞台の曲や雪組時代の曲を歌いましたカラオケ

あっ闇が広がるは星組時代だけど

ゆきちゃん(高嶺ふぶきさん)との共通作品!?

宝塚OGの皆様も沢山いらして下さいましたがまたその写真は改めてグラサン

そして上海で何から何までアテンドして下さいました

じゅえちゃん、りゅうさん夫妻も観に来てくれました爆笑

(2部はこの衣装下矢印)

海外から遥々ありがとうございましたおねがいブルーハーツ

さぁ今日はもう千秋楽

ラスト二回頑張りまーすウインク