元宝塚歌劇団雪組トップスターだったえまおゆうさん、同じく宝塚歌劇団スターだった秋園美緒さんと、大阪府北部の高槻市に昨年完成した高槻城公園芸術文化劇場にて、6月7日に素敵なコンサートを行われました。

えまおゆうさんがコンサート会場で、秋園美緒さんたちと良い笑顔での画像を添えたブログ記事を配信されました。

秋園美緒ちゃんの高槻でのふるさとで歌うコンサート

この公演に携わった方々皆様があたたかかったですハート

制作の皆様 会館の皆様

そしてそんちゃんの姉妹みんちゃん(万理沙ひとみ)

ピアノの金益研二さん

愛のあるコンサートをありがとうございましたハート

怒涛のようなミッションクリアみたいな日々

そんちゃんの笑顔高い声に(たまにうるさい笑い泣き)沢山充電させてもらえましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

サイドバーでクエリ検索

そしてみんちゃんも 昨年12月のマグノリアからの今年と楽しかったです照れルンルンルンルンルンルン

またこのメンバーでやれたらいいねおねがいキラキラキラキラキラキラ

会場に駆けつけて下さった皆様ありがとうございました🥰

そして沢山のOG仲間もきてくれたのに写真撮るの忘れたガーン

地元で駆けつけてくれたぽこちゃん(榊純さん)とだけ撮れましたグラサンカメラ

サイドバーでクエリ検索

さぁ 今日からはしばらく1本 ザ☆アイドルに絞って集中して頑張りますグーグーグー

16日の特別公演があるけどね笑い泣き