宝塚歌劇団雪組トップスターだった、えまおゆうさんも出演された舞台「後鳥羽伝説殺人事件」。昨日無事に千穐楽を迎えられました。えまおゆうさんと出演者・関係者の皆様へ、心から御祝い申し上げます!

後鳥羽伝説殺人事件 無事に千秋楽を終えることが出来ました拍手拍手拍手 ご観劇頂いた皆様 ありがとうございました照れ

短い稽古期間で お休みもなくヘロヘロでしたが 無事に駆け抜けられて本当によかったです爆笑グッグッグッ

そして大先輩方と御一緒させて頂いて 芝居を身近で感じ、吸収出来たことに改めて感謝ですイエローハート

素敵な共演者の方々 可愛い若い役者さんたちともご縁が出来て 嬉しかったですルンルンルンルンルンルン

そんな思い出写真は徐々にアップしていきたいと思いますおねがい

Bチームの皆さんと

Aチームの皆さんと

 

皆様ありがとうございました🤗

さぁ頭を切り替えて ライブの歌詞を覚えないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き🎼