私のアメーバ友Ryutaさん、AIを駆使して素晴らしい髪長美女達を描いてられます。

紺の制服が似合う髪長女子高生3人組、背丈を超える長い黒髪が紺色のブレザー制服に、美しく映えてます。

チェックのスカートも、紺のスカートも、長くて艶やかな黒髪に美しく映えてます。

白ブラウスと白ブレザーの制服を着て、校庭に整列した背丈を超える黒髪の髪長女子高生達。白い制服と長い黒髪のコントラストが鮮やかです!

白のセーラー服を着て、授業を受ける髪長女子高生達。紺のセーラーカラーの白のミディブラウスに、背丈を超える長くて艶やかな黒髪が、とても優しく映えてます。

爽やかな水色のセーラーカラーのセーラー服を着て、授業を受ける背丈を大きく超える、髪の長さに達している髪長女子高生達。若々しい爽やかさのセーラー服に、背丈を超える長さの長くて艶やかな黒髪が、清らかな至高の美です。

真面目に授業を受ける、爽やかなセーラー服を着た、背丈を超える長さに達している髪長女子高生達。清らかさも伝わってくる、究極の美です!