5月4日から5月7日まで東京で行われる舞台{後鳥羽伝説殺人事件}、えまおゆうさん・淀都さん・麻乃佳世さんの元タカラジェンヌが出演されます。

他にも西岡徳馬さん大鶴義丹さんなど、多くの豪華キャストによる{後鳥羽伝説殺人事件}。出演者皆様の絆も良く、とても良い御芝居になりそうです!

御成功を、心からお祈りしております。

今回の後鳥羽伝説殺人事件に出演している タカラジェンヌは三名です上矢印

元月組の淀都さん(今回は諌山純子さんで出演) そして麻乃佳世ちゃん そして私

昨日から全員稽古が朝から晩までガッツリありました

場面の絡みが一つもないので こんなときだから三人でパチリカメラ

タカラジェンヌ集まるとかしましいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き純子さんは私は初めめしててしたが

やはり宝塚の絆ですねハート

そして またまた佳子(麻乃佳世ちゃん)の隠し撮り

桐山警部役の古田伊吹くんと何やら真剣に芝居の打ち合わせ

そこへお茶目な純子さん爆笑爆笑爆笑変顔で登場してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ今日も朝から長丁場頑張りますグー