2014年に運行された、阪急電車’宝塚歌劇トレイン’の出発式です。

同宝塚駅の一日駅長をされた、宝塚歌劇団花組(当時・現宙組2番手男役スター)のキキちゃん{芹香斗亜さん}により、テープカットされました。キキちゃんの振袖袴姿、とても素敵です!

キキちゃん駅長の出発式により、‘すみれの花咲く頃‘のメロディーにのせて発車する、宝塚本線梅田行き急行電車の動画です。

キキちゃん駅長による出発式を受けて、‘鉄腕アトム主題歌‘のメロディーにのせて発車する、今津線西宮北口行き普通電車の動画です。

梅田駅に到着した’宝塚歌劇トレイン’。折り返し宝塚行き急行となって、宝塚駅に向かうべく、梅田駅で発車待ちしている画像です。

宝塚歌劇トレイン に対する画像結果