2年前2019年(平成31年)の1月、大阪の梅田芸術劇場に、新しい緞帳が新調されました。その時の完成披露取材会に、宝塚歌劇団宙組の花音舞さんとキキちゃんこと芹香斗亜さんが登場されました。

ソース画像を表示

花音舞さん(左)は、「華やかなデザインで、(親会社である)阪急電車の車体色マルーンカラーも使用されており、親しみを感じております」と語られました。

キキちゃんこと芹香斗亜さん(右)は、「この緞帳デザインテーマはフランス語で‘Floraison`開花です。私たちも舞台上に様々な個性を花咲かすことが出来るように頑張りたいと思います!」と語ってられました。

ソース画像を表示

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ緞帳新調。コンセプトは「Floraison」 | ローチケ演劇宣言! (engekisengen.com)

ソース画像を表示