1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!5050人以上をサポートした腸活セラピストが

教える

オリジナル腸活子育てメソッド


子ども5人のママ

腸活セラピスト

おのいずみ

花プロフィールはこちら







1日3分
の腸活で子育てのイライラから開放!!


子育てに自信がないママを

10倍楽しく爆笑飛び出すハート


子どもの個性をグングン伸ばせるママへ導きます




 

15歳不登校の娘の事で相談したママの感想


不登校になったのは中学1年の夏、


一学期が終わり

夏休み中に朝起きるのが遅くなりました。


夏休みだから学校もないし

朝遅く起きてもいいかぁと

思っていたら


二学期もそのまま

朝遅くに起きる生活に


学校に遅刻するのが嫌で

休むようになりました。


3年生になっても

そのまま朝起きる事が出来ず

不登校で


このままで高校生になれるのか



なれたとしても出席日数が足りず

辞めることになるのではないか



今しかない学生時代を楽しんでほしいのに


などママの心配は

たくさんでした。







【相談したママの感想】


娘と生活を見直し

アドバイスされた腸活をとりいれるようになってから


嘘のように

不安な気持ちが減りました。


娘は少しづつ起きれる日が増え

高校受験しようと頑張ってます!


相談して良かったです。


泉さんに相談してなかったら

娘の将来がどうなっていたかわかりません。


本当にありがとうございました。





私も娘が不登校になった時に

同じように悩みました


その時にやっていた

メンタルケア腸活

アドバイスしたことで


生活習慣がかわり


朝起きることができ


学校に行けるようになり


将来の夢を考えるように!!



子育てを楽しんでます。



ママが勇気を出して行動したことで子育ての不安が無くなり

子どもの未来も変わったのです。



ママたちの声✨✨✨ 


 💎ありがとうございます!!家族の笑顔が増えました✨


 💎嘘みたい!子どもにイライラしなくなった 


 💎あんなに辛かったのに!朝からスッキリしてます✨


 💎信じられません!子どもとのコミニケーションが増えました💕


 💎やった―!子どもの成績が上がりました🎉


 💎早く受講すればよかった!薬を飲むことがなくなりました✌️✨ 


 💎嬉しい!娘が朝起きれるようになりました✨👏 




 行動したママから


子どもとの時間を10倍楽しんで


笑顔の毎日の人生を手にいれてます✨✨



💎1人で悩んで心が折れそうなママの救世主🫶


💎誰にも聞けない子育ての悩みをまるっと解決!!








子育てを10倍楽しむ為の

あなたに合ったやり方をお伝えする


【個別無料相談30分】


🍀6名様限定🍀

→残り2名様




ご希望のママはこちらへ


公式LINEに


◯『無料相談』と『お名前』を

メッセージしてください。


公式LINEはこちら


もしくはこちらで検索

→@419umlls



◯相談日程はあなたと話し合って決めます。



◯無料相談はZOOMで行います。



子育ての不安を解消して子どもとの時間を10倍楽しめるママへと導きます✨✨



ママたちとお話できるの楽しみにしています🫶