1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!5050人以上をサポートした腸活セラピストが

教える

オリジナル腸活子育てメソッド


子ども5人のママ

腸活セラピスト

おのいずみ

花プロフィールはこちら





1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!!


子育てに自信がないママを

10倍楽しく爆笑飛び出すハート


子どもの個性をグングン伸ばせるママへ導きます






 

私が子育て中のママへ個別相談をやる理由





子育てを楽しむママになりたい


子どものことが大好きなのに

子どもにイライラしちゃう


思春期の娘が不登校になった

どうしてなの?



ずっとこのままなの?

毎日が辛い


辛くて苦しのは娘の方なのに



なんてお悩みのママ

解決法があるんです!




私は24歳から22年間の子育てをしてきて、上手くいかないことだらけでした。


子どもの事が好きなのに出来ないことばかりが目について


イライラばかりショボーン


いつも怒鳴りちらして

子どももイライラガーン


親子でケンカばかり泣


娘は突然不登校になり


こんなはずじゃなかったのに

私の子育て・・・悲しい


そして

家族の不調が絶えない時に

正しい腸活メンタルトレーニングを学びました。


その2つを取り入れてからの子育ては180度変わりました✨✨✨ラブ


今まですぐに怒鳴っていたのが


落ち着いて子どもと話しができ



子どもたちもイライラすることなく


自己分析し、何がやりたいのかが分かるようになりました。


娘の不登校も改善し


得意な事を伸ばすことが出来るようになったんです!


そんな経験から、依頼があれば

腸活講座や子育て相談をやってきました。


そこでお悩みが解決し

あっという間に過ぎてしまう子育てを楽しむことができたら


子どもの将来も変わるんです!


今、子育ての悩みがあるのなら

私の知識と経験で解決して


大切な子どもとの時間を

不安のない10倍楽しい時間に

してほしいと思ったからです。




『悩んでるママたちの力になりたい』






【個別相談】では

子育ての悩みをお伺いし

お子さまの年齢や特徴に合った

改善点や子育てを10倍楽しむやり方などお伝えします。


お気軽にご相談ください!





ママたちの声✨✨✨ 


 💎ありがとうございます!!家族の笑顔が増えました✨


 💎嘘みたい!子どもにイライラしなくなった 


 💎あんなに辛かったのに!朝からスッキリしてます✨


 💎信じられません!子どもとのコミニケーションが増えました💕


 💎やった―!子どもの成績が上がりました🎉


 💎早く受講すればよかった!薬を飲むことがなくなりました✌️✨ 


 💎嬉しい!娘が朝起きれるようになりました✨👏 




 行動したママから


子どもとの時間を10倍楽しんで


笑顔の毎日の人生を手にいれてます✨✨



💎1人で悩んで心が折れそうなママの救世主


💎誰にも聞けない子育ての悩みをまるっと解決!






【子育てを10倍楽しむための

あなたに合ったやり方をお伝えする個別無料相談30分】


🍀6名様限定🍀



ご希望のママはこちらへ


公式LINEに


◯『無料相談』と『お名前』を

メッセージしてください。


公式LINEはこちら


もしくはこちらで検索

→@419umlls



◯相談日程はあなたと話し合って決めます。



◯無料相談はZOOMで行います。




子育ての不安を解消して子どもとの時間を10倍楽しめるママへと導きます✨✨



ママたちとお話できるの楽しみにしています🫶