1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!5050人以上をサポートした腸活セラピストが

教える

オリジナル腸活子育てメソッド


子ども5人のママ

腸活セラピスト

おのいずみ

花プロフィールはこちら




1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!!


子育てに自信がないママを

10倍楽しく爆笑飛び出すハート


子どもの個性をグングン伸ばせるママへ導きます






 

ビックリ!15歳の娘が1日3分のアレを続けた結果が凄いんです!



オリジナル腸活子育てメソッドを始めたママの

喜びの声です✨



15歳の娘さんの不登校が自分のせいだと思って自己嫌悪だったママ




お話を聞くと


娘さんが急に朝起きるのが辛く

何度も2度寝をしてしまうそう、


「あと10分後に起きよう」

そう思っては

寝てしまい


その繰り返しで


気づけばお昼前に


「あーもう学校に行っても

遅刻だし嫌だな~」




そんな毎日だったそうですショボーン


「娘が学校を休むようになってから

仕事も集中できなくて

仕事をやめたんです

起きて学校に行ってね!

と言って起きれない娘をおいて仕事にいく私は、このままでいいのかなって自分を責ちゃって・・・」



仕事が手につかず

暗い顔で毎日を過ごされいたそうです





そんなママが


オリジナル腸活子育てメソッドを始めて1ヶ月後



『娘が起きれるようになりました!


あんなに毎朝が辛く目が覚めなかったのに、

おはよーって自分から起きてきたんです✨


ビックリしました!


娘は毎日3分のストレッチを続けているだけです!


腸活講座で学んだことと娘に合わせてアドバイスしてくれたお陰です!


これからも続けていきます』













腸活と聞けば『食べ物だけ』気をつけるだと思っちゃいますよね


もちろん食事も大切ですが

オリジナル腸活子育てメソッドで大切な事は


食事、運動、腸もみ


なんです


その3つをバランスよく

続けていくと


必ず腸が変わります


子育てのお悩みは

腸を整えることで

解決できるんですよウインク





大好きな子どもが辛いと

あなたも辛くなるのは当然です


だって命削ってまで産んだ子どもですよ分身のようですもんね


子育ては1人でするのはしんどい時もありますよ


「こんなこと恥ずかしくて相談できない」

「怒ってばかりで母親失格なのかな」


なんて思うこと


私もしょっちゅうありました


腸活を始めてから


嘘のように

全て解決できたんです!





行動したママから子どもとの時間を楽しんで笑顔の毎日の人生を手にいれてます✨✨








一生ものの腸活を味方につけて子育てを楽しむ


【オリジナル腸活子育てメソッド】\



無料体験会に参加してみたい🙌ママは子育てママ専用LINEに登録してお待ち下さいねウインク

子育てママ専用LINE


登録された方は募集時に優先的に参加できます✨



腸活子育てメソッドで

お悩みを解決!

子育てを10倍楽しみましょう💕💕