1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!腸活セラピストが教える

オリジナル腸活子育てメソッド


子ども5人のママ

腸活セラピスト

おのいずみ

花プロフィールはこちら



1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!!


子育てに自信がないママを

10倍楽しく爆笑飛び出すハート


子どもの個性をグングン伸ばせるママへ導きます






📣中学生のママ限定

無料相談会します!!

【限定5名様】

お申込み始まりました!!










思春期の娘さんママのお悩み



 

毎月学校を休んでしまう生理痛

なんとかなりませんか?



あなたは生理痛がありますか?



結論から言うと


大丈夫です!

生理痛はなんとかなります✨✨


今では会社では『生理休暇』なんてできてますよね


多様化の時代ですね🤣


さて、そもそも

生理痛って無いのが普通


え?

無いのが普通??!?



2度見しちゃいますよね(笑)



そうなんです!


私は今では生理痛が無く



生理中でもいつもと同じ生活しています


しかし、


以前は

特に10代の頃から生理痛に悩まされていました


不機嫌で生理前から数えたら

4日間位は辛い日をすごさないといけませんでした


生理痛も激しく毎回

ロキソニンを飲んでいました


毎月の生理が本当に嫌でした・・・







それが

どうして生理痛がなくなったか?


それは毎日水分2リットル

飲むようにしたからです


腸と子宮は親密な関係にあります


子宮は整理前になると

収縮するため水分を蓄えようとします


腸を整えるのも水分が必要です

ですから生理の時期には

腸にも子宮にも水分がいき渡らないと血液がドロドロになってしまうのです

その水分の足りないドロドロの血液が生理痛を引きおこしているんです


日頃から水分をしっかりとることで

痛みの無い生理を迎えることが

できます


娘さんの毎日飲んでいる水分を

チェックしてみてください!


水筒は空になって帰ってきますか?


私にも高1の娘がいます


娘も私と同様、

生理痛に悩んでました


水分をチェックすると

500ミリリットルも飲んでいなかったのです


学校にもって行く水筒は半分以上残っていて、


生理前にお菓子をたくさん食べていました


イライラもしていて


それが当たり前だと

思っていました😭


私と一緒に水分を2リットル以上飲むようになってから


生理前のイライラ

生理痛は無し


辛い日がなく

学校を休むことも

体育を休むことも


ありません



が整えば

生理痛は無いが当たり前

なんです✨✨



ぜひ、水分2リットル以上を習慣

生理痛にさよならしてくださいね



今日も読んでいただき

ありがとうございますウインク飛び出すハート





腸活子育てを始めた

ママたちの声


💎家族の笑顔が増えました✨


💎子どもにイライラしなくなった


💎朝からスッキリしてます!


💎子どもとのコミニケーションが増えました💕


💎子どもの成績が上がりました!


💎家庭が明るくなりました✨


💎薬を飲むことがなくなりました!


💎旅行先でも元気に楽しめました💕




行動したママから子どもとの時間を楽しんで笑顔の毎日の人生を手にいれてます✨✨




📣中学生のママ限定

無料相談会します!!

【限定5名様】

お申込み始まりました!!



こんなママは今すぐ申込んで指差し


✅子どものやる気を引き出す言葉が分からない!!


✅あなたができる子どもの受験対策を知りたい!!


✅腸活子育てを始めたい!!


✅今の子育てでいいのか相談したい!!




小学生の頃は良かったけど中学生になってからコミュニケーションの取り方がわからないなどありませんか?





全て腸活とメンタルケアで解決できます✨





💎お申し込み方法💎



①中学生のママ限定


*ご相談後、感想をいただける方


公式LINEはこちら


②↑公式LINEにご登録後


『相談』


とメッセージを送って下さいね💕



③日程はあなたと話し合って決めます。



④無料相談はZOOMで行います。




子育ての不安を解消して子どもの『やりたい』を伸ばせるママになりましょう!!


子どもさんの事を応援したい、そんなママさんお待ちしてます🫶