1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!腸活セラピストが教える

オリジナル腸活子育てメソッド


子ども5人のママ

腸活セラピスト

おのいずみ

花プロフィールはこちら



1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!!


子育てに自信がないママを

10倍楽しく爆笑飛び出すハート


子どもの個性をグングン伸ばせるママへ導きます






📣中学生のママ限定

無料相談会します!!


【限定5名様】

→残り3名様


お申込みお急ぎ下さい!






もうすぐ6月🍬

今年の半分が過ぎようとしています

やり残したことはないですか?


あるよーって方

まだ、間に合います!

チャレンジしてくださいね😊





さて、

こんなお悩みありませんか?



 

中学生の息子が受験生です

最近、ストレスがたまっているのか

イライラしています

息子に何をしてあげたら良いかわかりません








結論から言うと

息子さんの食事を気をつけてあげてください!


始めて子どもの受験を体験するママは何をしてあげたら良いか分からなくて当然です




私もそうでしたからショボーン




大丈夫です




息子さんのストレスは

将来の不安なのか

今の成績なのか

思うように結果がでない焦りなのか

息子さんに聞いてみないとわかりませんが


あなたが「なんでそんなにイライラしてるの?」と聞いても答えてくれないでしょう




ストレスは解消されません



自分の今の気持ちが整理できていないからイライラしているのです


そんな時に限って「なんで?」と聞くと「うるさいな、分かってるよ」と言わんばかりブスッとして

口論となり喧嘩になることがあります😭




気をつけてくださね!



ママが息子さんの気持ちも配慮しながらできる事はたった1つ


毎日作る食事に気をつけてあげることです




実は腸は外部からの刺激でも乱れてしまいます



それはストレスだったり

生活習慣だったり


受験生になって特に周りの子と比べてみたり成績の不安、受験までの焦り・・・






もしかして、息子さんの溜まってるストレスは

親が思っている以上にすごく大きいかもしれません


塾に行って帰ってくるのは夜遅く

夕飯も遅い時間に食べ


生活習慣も以前と変わっているのではないでしょうか?


ストレスで乱れてしまった腸を整える食事をすれば自然とストレスもなくなり息子さんもイライラしなく、受験本番に向けて頑張ることができます!







腸を整える食事


【朝食】

食物繊維、タンパク質、ミネラルを

中心に取りましょう


例えば、

◯白米

◯卵

◯大豆

◯海藻

◯フルーツ

などです


朝ご飯は成長期の子どもには必須ですので





特に受験生は朝食抜きはしないでくださいね!!



お勧めのメニューは

おにぎり🍙

みそ汁

卵かけご飯🥚



などなど

子どもが食べやすいものを考えるのも楽しいですよ💕








腸活子育てを始めた

ママたちの声


💎家族の笑顔が増えました✨


💎子どもにイライラしなくなった


💎朝からスッキリしてます!


💎子どもとのコミニケーションが増えました💕


💎子どもの成績が上がりました!


💎家庭が明るくなりました✨


💎薬を飲むことがなくなりました!


💎旅行先でも元気に楽しめました💕


行動したママから子どもとの時間を楽しんで笑顔の毎日の人生を手にいれてます✨✨





📣中学生のママ限定

無料相談会します!!

【限定5名様】

お申込み始まりました!!



こんなママは今すぐ申込んで指差し


✅子どものやる気を引き出す言葉が分からない!!


✅あなたができる子どもの受験対策を知りたい!!


✅腸活子育てを始めたい!!


✅今の子育てでいいのか相談したい!!





小学生の頃は良かったけど中学生になってからコミュニケーションの取り方がわからないなどありませんか?





全て腸活とメンタルケアで解決できます✨


そのことが分かってから私は子どもたちを行きたい学校へ行けるように親としてのサポートができました


4人の子どもの受験を経験したからこそ分かったこと

最後は母親の力がとても大切ということです


塾に行かずに偏差値68の進学校に合格、公立大学に一発合格、高校推薦入学、起立性調整障害を克服し諦めていた全日制の普通校へ合格、など

子どもの本当の「やりたい」を叶えてきました


簡単に叶えたわけではなく試行錯誤しながらの経験です


今、思春期の大切な時期である中学生のママが1人で悩んでいるのなら私の経験と知識で力になりたいと思っています



この無料相談で

子どもの体調管理、メンタルケア、全てあなたが叶えることができるのです✨✨


悩んでる時間がもったいない!

腸活✖子育てのプロの私に相談してください👍✨✨





【今までご相談されたママの声】


💎腸活で子ども性格まで変わりましたありがとうございます


💎イライラすることがなくなりました


💎毎日笑顔で送り出すことができています


💎成績が上がりました!ビックリです


💎推薦もらえました!


💎以前より子どもと将来のことを喋ることが増えました✨




💎お申し込み方法💎



①中学生のママ限定


*ご相談後、感想をいただける方



申し込みはこちら


②↑公式LINEにご登録後


『相談』


とメッセージを送って下さいね💕



③日程はあなたと話し合って決めます。



④無料相談はZOOMで行います。




子育ての不安を解消して子どもの『やりたい』を伸ばせるママになりましょう!!


子どもさんの事を応援したい、そんなママさんお待ちしてます🫶