1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!腸活セラピストが教える

オリジナル腸活子育てメソッド


子ども5人のママ

腸活セラピスト

おのいずみ

花プロフィールはこちら



1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!!


子育てに自信がないママを

10倍楽しく爆笑飛び出すハート


子どもの個性をグングン伸ばせるママへ導きます




過ごしやすい季節になりましたね

たまに食べるアイス🍦が

とっても美味しく感じます💕





さて、

こんなお悩みありませんか?




 

子どもに「宿題しなさい」と言っても全くやろうとしない



いつまでもゲームばかり

スマホのYouTubeみて大笑い


「宿題終わったの?」

「早く宿題しなさい!!」




何度言ってもきかなくて


「うるさいなー」

「怒られるとやる気なくすー」


なんて言われませんか?


私も同じ悩みをもっていました

子どもが言う事を聞かないことに

腹がたちイライラしてしまう

怒る事でストレス発散なのか

わからず最終的には罪悪感が

残りそのことがストレスに😭


しかし、学んでいくうちにその悩みの原因が分かったのです!


それは




【腸の乱れ】




腸から幸せホルモンが作られます

ですから腸が乱れていたら


幸せホルモンが少なく自律神経が乱れやすくなりイライラや不安な気持ちが増えていくのです



そしてちょっとした事でも

怒ってしまい子どもが宿題しないで

ゲームやスマホばかりにイライラしてしまうのです💦


宿題をしなさいと言われ子どもも

イライラしながら素直にやろうとしないことも腸の乱れが考えられます


どうすれば良いのか?




解決策はこれです





 

呼吸を整えリラックスし腸の動きをよくして幸せホルモンを味方につける


先ず、子どもが宿題しないでゲームやスマホばかりしている時はあなたの呼吸はどんな状態か確認してみてください


イライラしたりストレスを感じている時は呼吸が浅く早くなっていませんか?




食べ物以外にも腸を乱す悪玉菌は増えるのです!


それが

イライラしたり怒ったり

ストレスを感じている時なんですショボーンショボーンショボーン




呼吸を整えることでリラックス


自律神経が整いの動きもよくなり


幸せホルモンが増えるのですラブラブラブラブラブ






日頃から呼吸を整えると


イライラすることが減り


子どもに怒ることがなくなりますよ



💎呼吸を整える方法💎


【胸式呼吸】


①鼻から吸って(5秒間)

②口をしぼめてゆっくり吐く(10秒間)




子どもが宿題しないでイライラするママは


呼吸法をやってみてください

習慣化するとリラックスし

腸の動きがよくなります✨✨




そうすれば


幸せホルモンが増え

イライラすることもなくなります💕


そしてイライラせず

笑顔で


子どもに

「宿題終わったらおやつにしようか?」

など終わったら良いことがあるとイメージさせます

そうすれば素直に聞いてきいてくれますよ



だから



子育てをイライラせず

楽しむためには

を整えることが

大事なんです!








腸活子育てを始めた

ママたちの声


💎家族の笑顔が増えました✨


💎子どもにイライラしなくなった


💎朝からスッキリしてます!


💎子どもとのコミニケーションが増えました💕


💎子どもの成績が上がりました!


💎家庭が明るくなりました✨




家族の中心は

母親です




あなたが腸の知識を得て

腸活を始めると




子どもは健康

成長することができます✨




今からでも遅くありません!


勉強は今さらと

思うかもしれませんが




学んだことは

必ず


自分の為になり


子どもの為になり


家族の為になることです




私は腸活に出会うまで


便秘でした


毎日イライラでした


毎日子どもたちを怒ってばかりでした




寝起きも不機嫌


体がむくんで

今より10キロ太ってました





肌もゴワゴワ

自分に自信がなく




写真に写るのが嫌で


子どもたちと写った写真は

ほとんどありません




楽しいはずの子育てを


楽しめず


「早く大人になって欲しい」

とまで思っていました



今思えば


早く腸活子育てをしておけば

良かったと後悔してます💦


もし、あなたが過去の私のように


自分に自信がなく


イライラしやすく


体の不調や不安があり


子育てが楽しめない

気持ちでいるのなら




今すぐ


腸活子育てを

始めてほしいです🥹✨



いつも

読んでいただき

ありがとうございます爆笑飛び出すハート



今だけ限定!!


公式LINEへ登録のママに

【腸活おやつレシピ】

をプレゼント🎁しています


5月は🍌バナナパウンドケーキ🍌

です💕💕


✅グルテンフリー

✅牛乳不使用


栄養満点のおやつですよー✨

レシピが欲しいママは↓

公式LINE登録はこちらへ