1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!腸活セラピストが教える

オリジナル腸活子育てメソッド


子ども5人のママ

腸活セラピスト

おのいずみ

花プロフィールはこちら




1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!!


子育てに自信がないママを

10倍楽しく爆笑飛び出すハート


子どもの個性をグングン伸ばせるママへ導きます


【オリジナル腸活子育てメソッド】
無料体験会
申し込み締め切り4/30まで
詳しくはこちら↓↓↓

GWが始まりましたね♡


今年は家族でお出かけ爆笑


ってママも多いのでは?




そこで

家族で旅行を最大限に楽しめるよう


家族旅行で後悔しない


腸活子育てメソッドを紹介


こちら


水分をとる







旅行で楽しみのひとつでもある

食事♡


美味しいものたくさん

食べたいですよね


御当地のB級グルメの食べ歩き💕💕




ここでしか食べれない

スイーツ💕💕




あ~

美味しそう😍



だけど腸に悪いもの食べたらな~💦

って思ってないですか?




食べても大丈夫!


おいしー😋

楽しー😆



って気持ちが大事💕




家族旅行先で食事は気にせず

食べてくださいね☺️


その分、


しっかり水分をとる




コツは


いつもよりも多めにとるを


意識すること指差しスタースター





水分が少ないと



旅行先で便秘になり

せっかくの楽しい家族旅行が

辛い腹痛などで楽しめなくなることも

環境の変化でも便秘になりやすくなります😭






帰ってきて体重が増えた?

ってこともあるので


旅先でも

便をしっかり出しましょう✨




私は過去に2泊3日で


3kg太ってしまいました💦


旅行先で美味しいものた~くさん

食べまくりました


帰ってきて体のむくみや重たく感じたので体重を計ると


えー!!

増えてる??

こんなに?




後悔しました😭


その後の体の調整が大変でした


その頃、腸活してたら良かった

と後の祭りですがガーン



家族で楽しむ為に行った旅行


後で後悔しないように


水分は大大大必須ですよ!✨


水分をとることで

腸に溜まってる便をスムーズに出してくれます


便は大腸で形成されます

その大腸に水分が届かなければ


便が固くなり便秘を招いてしまいます


水分の90%が小腸で吸収し

大腸に届くのは

なんと

10%!!!!


いかに水分をたくさんとらなければ

大腸の便はが固くなるのがわかりますよね😭




水分とはジュースやコーヒーなどで

はなく 


白湯やミネラルウォーターのことです!




1日、1.5リットル以上が理想✨


一気に飲まずに1日かけて飲んでみてね☺️✨


例えば

水筒やペットボトルで


午前500、午後500+500

などにすると


飲みやすいですよ👍




やってみて下さいね!


いつも読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今まで、
21年間の私の子育ての経験と
腸活にメンタルコーチングを
加えることで

子どもの個性をグングン引き出し
子どもの「やりたい」を
笑顔で応援できるママたちを
たくさん導いてきました✨ 

💎子どもとの大切な時間を思いっきり楽しみたい!! 

💎家族みんなが健康で生き生きと過ごしたい!! 

そんな理想を現実に叶える✨✨


オリジナル腸活子育て
メソッド



15年ぶりに46歳で5人目出産

 腸活ベビー👶💕を誕生させたママ

 腸活セラピストおのいずみ
が子育てにお悩みのあなたに
お届けします💌


【オリジナル腸活子育てメソッド】
無料体験会
申し込み締め切り4/30まで
詳しくはこちら↓↓↓