初の通院 | 一寸私的な人生回顧(チョットシテキナジンセイカイコ)

一寸私的な人生回顧(チョットシテキナジンセイカイコ)

いきなりな体調不良から特定疾患(筋萎縮性側索硬化症)になり、だんだん悪化、身体障害者になってしまった自分を見つめ直す為に開いたブログです。

今年も始まりました

歩夢の通院
体調崩し一週間程下痢してました
体重も一気に落ちて760gあんぐりうさぎ
急に寒くなったりに弱いらしく下痢止め飲んで元旦には、回復してました

暫く調子が戻り食欲も出て来たのに7日辺りからまた冷え込みがそして腹壊し軟便ショックなうさぎまたです

ストックしていた下痢止めも無くなるのでちょっと早めに病院へ

9日祝日ですが午前中だけやってるので行って来ましたよ

体重は、740g少し落ちてる
体温38.4度平均値カナヘイピスケ
血糖値も64とまあまあ
先生にも下痢の説明した
抗生物質飲ませるか聞かれたけど歩夢は、どのタイプの抗生物質嫌がってるので飲めないのでやめましたショックなうさぎ
現在便は、固まり食欲も戻って来てるので様子見です
後は、ゲージに冷気が入らないよう囲み予防策してます
早く暖かくなって欲しいですが
なんでも、数日後には、また寒くなるとあんぐりうさぎ
折角良くなっても繰り返す無気力ピスケ
でもね元気なので調整しながら乗り越えます
レンが返事してくれました
{86698805-9599-4FDE-B3E7-FF613AC7D68C}

飼い主アレルギー体質なのは、知っていたんですが先日久しぶりに検査しました

3年前は、アレルギー指数1800だったのに今回は3000超えました??

先生に何か動物飼ってる?
あゝ〜〜飼ってます
何飼ってるの?
フェレット飼ってます
その動物毛抜ける?
換毛しますけど
あら〜〜そうなんだ出来たら飼わない方が良いわね〜
以前から知ってたことだし本人承知の上で飼っているのでって言ったら
先生が、「いくら薬塗っても治らないわけだ」
まぁそうかもねでも飼うのは、やめません

好きで飼ってるので、良いのです

だって好きだし一緒に居て辛いくらいの症状出たことないし大丈夫だもん
検査結果は、花粉ハウスダスト犬猫皮食品系一般的なものは、出た
わかってたことだけど気にしないお薬も飲んでるし好きなことやって命落とすならそれで満足
不思議なのが親は、アレルギー体質でないあんぐりピスケ
遺伝でないのか?
子供の頃から肌は、弱かったらしいすぐかぶれていたらしい

自分がよければなんでも良いのさぁ
我慢もストレスになるからストレス湿疹出るので同じなんだもん