ネットでテレビ | ちょいちょいmono書き

ちょいちょいmono書き

日々の雑感をまた~りとつらつらと。
ニコジョッキーと風男塾とマイスマTVに明け暮れる毎日のどうかしてる日記。
気がむいた方はどうぞ。

昨今は、キー局の見逃し配信だとかオンデマンドとかいろいろサービスが充実してきておりますが。
ローカル局の番組はなかなか見られないことが多いのです。

そんな中、こんなサービスが始まってました。

ライジングTV http://rassing.tv/
  • バッドボーイズ 佐田×野性爆弾 川島
  • しみけんの脳ミソつるつる野郎

  • 中村愛ちゃん、あべみほちゃん、為近あんなちゃん、安藤あいかちゃん、上杉智世ちゃんなどなど