(いま話題の「100円英会話」サービス)と、「レンタル自習室検索サイト」紹介記事、再掲載の巻 | ちょっとの努力(仮)

ちょっとの努力(仮)

「ちょっとの努力で出来る事」を集めたテーマパーク型ブログ。

週末に英語の勉強をされている方も多いと思います。


ただ、勉強にあまりお金や時間がかけられない方もいらっしゃるかと思います。


そこで今回は、いま話題の「100円英会話サービス紹介記事を再掲載します。


この記事では、オンラインで英語が学べる、2つのサービスを紹介しています。


これらのサービスは格安で利用できる上に、家庭からオンラインで勉強できるので電車代・バス代などもかかりません。


また、レンタル自習室(有料自習室)が検索できるサイトを紹介した記事も

あわせてリンクを貼りました。


現在、レンタル自習室の数が増えたことで競争原理がはたらき、利用料金は

下がってきています。


自習室にも、24時間利用のものや、女性専用のものなど、さまざまなバリエーションがあります。


時間貸しサービスもあるので、出張した場合のオフィス代わりにもなります。


ご興味がございましたら、こちらもぜひご覧下さい。


「100円英会話」サービス紹介記事へのリンク↓

http://ameblo.jp/chottonodoryoku/entry-10799928904.html


レンタル自習室検索サイト紹介記事へのリンク↓

http://ameblo.jp/chottonodoryoku/entry-10697544060.html