検査結果がでた | カリスマ美容師 ともきの生き方

検査結果がでた


ともきです

…?

もう名前言わなくても大丈夫かなぁ(・o・)

こんにちわ

昨日検査結果がでました

あちこちの病院で、内臓系やら血液系(ガンとか)などからきてる可能性がある

といわれ家族と悩んでいたんだ

本気で落ちたわぁ

で、詳しく血液検査をして昨日結果がでたんやけど

そういう慢性の病気はもう心配しなくていいって言われました(:_;)!!!

みなさん心配かけて本当にごめんね

本当によかったぁ(:_;)

いつも不安と痛みで寝れんやったんだ

病名は『丹毒』っていうやつで、悪寒、発熱を伴って皮膚に境界のはっきりした発赤と腫(は)れが生じ、触れると硬く、灼熱(しゃくねつ)感と圧痛があり、リンパ節も腫れて痛む。病変は高熱とともに周囲に拡大する
常に火であぶられてるみたいな感じです

ちょいと珍しいやつみたいです

支えてくれたみんな本当にありがとね(:_;)

お騒がせしましたワラ