タカ | 16歳年下の彼氏が出来ました

16歳年下の彼氏が出来ました

バツ2女です。16歳年下の彼氏が出来ました。
まだどうなるか解らない2人の事、誰にも言えないので
ここに書いていきたいと思います。
あくまでも自分自身へのつぶやきというか日記なので
批判的に感じる方は読まないでくださいね。

今まで2人のやり取りばかり書いていたのでタカの事を書いてみようと思う。
社会人一年生(笑)NYに一年留学経験アリ。会社の理不尽な荒波に揉まれながら日々葛藤中。彼が未熟なのも大いにあるけど ま、確かにこの会社ナイなってところもある。

タカは背はあまり高くない。確かめた訳じゃないけど170㎝あるか無いかじゃないかと思う。手も足も大きく無いしどちらかと言えば華奢なイマドキの若い男のコ。髪型とか服はお洒落かな。顔はかなり可愛い顔をしてる。パッと見でうぉ~イケメン❗️て感じでは無いけどそこそこモテるんじゃないかと思う。あ、声はめっちゃイケメン(笑)ぶっちゃけ自分のどストライクとは言えないけど今は全部大好き。