みなさん、こんにちは。
そして、本年もよろしくお願い致します

紙モノに力を入れて、尚一層オタッキーな面白いお店を目指して頑張りますグッ

今週よりスタートしてますchottohaiには、面白い紙モノが入荷しています。
{91810E47-A1AB-49D5-A223-38D7E8C28367}

{DCC9637D-EF47-49CB-836D-CF96B0574366}

インドのnoteです。
アジアの紙は日本の成功に作り上げられた物とは違い、紙質もそれほどでは無くザラザラしていて中の罫線の印刷もよれていたり、印刷出来ていない箇所があったりします。
そこがなんとも愛おしく感じます。
赤文字と黒文字タイプの2種類になります。
{F96F8534-F218-4442-A37B-E59EA5899A2B}

{35B89044-0A9D-47E6-816B-E5E1EA722D31}

ヒンドウー語?
インドの言葉はなんも分かりませんが、外国語だけで魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか?
既に“味”がありますが、年を重ねるごとに味わい深くなると思います。
興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね

他にもレトロな紙モノや面白い紙モノが入荷しています。次回はまた違う面白商品をご紹介しますね!

紙モノと紙雑貨店chottohail

千葉県印西市木下東4-10-10
11:00-16:00  OPEN@月・火・木・土
(※臨時休業有り)
🅿︎3台
Instagram/@chottohail